集団ストーカとは何者か?

いろいろ妙なことが起こり悩まれている者の状況を私はよくしっている。

何故こうなってしまったのかはひとそれぞれだし、人並みの行いでたいていの人より悪いことなどしていない私

なぜなんだろう?

どうして監視されているのだろう?

 

私は人と同じ行動をし、人と同じ煩悩を持って行動している

なのでなにも恥ずかしいことはない。

 

 私は今、暗闇からようやく景色をみわたせる状況にいる。

この状況はすべての者にはあてはまらないでしょうが、ひとつのヒントになれたら苦しみが少し楽になるかもしれないでしょう。

まずは、-

1.集団ストーカー被害者との接点をもってみよう

 Lineアプリで匿名でやりとりしてみてください。証拠をとられている確かな証拠がある方には妙な人たちがいる、しかいないことに気づくでしょう。

2.一般のライブ配信をみてみる、コメントする。

 この行いがで気持ち悪いことがたくさんあるでしょうが、逃げずに挑んでください。

 配信者は誰でも良いのですが好感をもてる人にしてください、そして悪い感情をいだ   かないようにしてもらいたい。

この行動で、どうしようもなくなってしまったなら私にコンタクトしてください。アドバイスできるとおもいます。